孤立状態

必要なことを考えて進む

体が弱いだけなのか?それとも私の心のなかは、精神的にぼろぼろになっているのか?すぐに咲きのことばかりを考えてしまう。不安にかられてしまい、どうしても一歩先のことを考えられないんだ。どうしてあんなことができないのか?どういったことをしたら良いのか?不安に駆らられてしまい、自分にとってはどんなことをやれば良いのか、出来無い、本当にダメだとは思うのですが、自分の本当にもとめていることができなくて、つらい思いをしている。

私だって、どのようなことをしたら良いのかがわからない、あんなこと、こんなこと、だれだってわかるはずなんですが、答えが出てこなくて、本当に悲しい思いをしている。

一歩先のことを考えて、自分の心の中をのぞいてみたら、まずは今のことを考えることが一番だと思っている。

私も、こういったことに対して、どれだけのエネルギーを注いでいくのか?たしかに簡単ではないとは思うのですが、自分の考え方を考えて、どんなことをして進んでいくか、これが重要だと思う。

[PR]



by uwbunj | 2015-11-12 18:14

楽しい世界を見つけたい
by uwbunj
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30